Blog

2011.12.02

『ミセス』読者様ご招待イベントレポート

雑誌『ミセス』11月号文化出版局にて、告知させていただておりました、

『ミセス』読者様をSARTO銀座店へご招待
させていただいたイベントがございましたのでレポートを。

ご当選いただいた3名の方に、それぞれお直ししたいアイテムをお持ちいただき、
ファッション・ディレクター萩原輝美さん、ミセス落合編集長、と編集部 鈴木さん
そして銀座店フィッター陳とまずは皆でそれぞれのアイテムを見せ合い、
意見を伺うところからスタートです。

もちろん、選考の際に、どのようにしたいかのイメージは伺っておりましたが、
皆で話していくうちに、もっとこうしたら素敵になるのでは!?
こういう着方もあります、こういうコーディネイトをしてみては?などを
スタートから盛り上がりをみせておりました。

そして1名ずつフィッティング開始です。

陳が話を伺いながら、フィッティングイメージを膨らませていきます。

荻原さん、落合編集長も色々とアドバイスをくださいました!



続いての方です。コートをリサイズ。

最後の方。ご覧の通り、全員参加です(笑)

コートに合う、ボタンを選んでいる荻原さん。

最後に集合写真を!後は仕上がりを待つばかり。
もう次に着るときは、「別モノ」に、そして皆様のからだに合ったサイズに。
楽しみにしていてくださいね。

今回参加していただきましたミセス読者様、
そしてご協力頂きました皆様誠にありがとうございました。

また来年もこのようなイベントができると我々もよい刺激になります。