【事前のご予約のお願い / サルト銀座店】

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
やっと暑さが和らぎ、肌寒い季節となってまいりました。
ジャケットやコートなど、お召しになるアイテムが増えてくるこの季節、誠にありがたいことに弊社へのご依頼も増え、うれしい悲鳴となっております。
また、なによりお客様には、ご希望のお日にちでのご案内が難しくなっていることに加え、受注数増加による納期の長期化などで大変ご迷惑をおかけしております。
寒さが本格化するにつれ、今後もさらなる混雑が予想されます。
つきましては、大変恐縮ではございますが、ご来店ご検討の皆様へ「事前のご予約」をお願い申し上げさせていただきます。

【ご予約優先】

サルト銀座店は、現在ご予約優先でご案内をいたしております。
ご予約のないままご来店された場合は、長時間お待たせする可能性ご案内ができず後日の再来店をお願いする可能性がございます。
また、平日18:00以降や土日祝日のご予約に関しましては、当日や前日ではご案内枠が全て埋まっている可能性が高くございます。
お早めのご予約をお願い申し上げます。

下記のお問い合わせフォームもしくはお電話にてご予約をお願いいたします。
※お問合せフォームからのご予約の場合、5営業日以内のご返信となります。
数日内(一週間程度)の直近のご予約はメールではお受けできません。