サルトの宅配お直しサービス

ご来店が叶わない時は
宅配お直しサービスで
サルトのお直しをご体験ください。

サルトは、お客様とじっくりお話をさせていただきながら、フィッティングとご提案をさせていただくスタイルが本来の姿です。しかし、ご来店の叶わないお客様から多くのご要望にお応えし、宅配でのお直しのオーダーもお受けいたしております。

ご依頼いただけるメニューは多種多様にご用意しており、サイズやデザイン変更といったご依頼も来店不要でご相談いただけます。また、メニューにないお直しでも「カスタムお直しオーダー」もご用意しております。

1 .
宅配お直しとは?

宅配お直しのご注文は、サルトの公式オンラインショップ内で承っております。
オンラインショップで商品をお選びいただき、必要事項をご記入の上、ご注文ください。その後、お品物をサルトまでお送りいただき、サルトにてお品物とご依頼内容の確認が取れましたら、お直しを進めさせていただきます。
お品物がサルトに到着してから、概ね2週間から3週間でのご返送となります。

※「カスタムお直しメニュー」などお見積りの必要のあるメニューは、ご注文いただきました後、サルト担当者よりご連絡をさせていただきます。

オンラインショップで必要事項をご記入の上、ご注文ください。

クレジットカード、PayPal、Google Pay、銀行振込をご利用いただけます。

アイロンやクリーニングは不要。お洋服が汚れなければ梱包も簡単で構いません。

内容確認のご連絡はもちろん、お直し方法のご提案もさせていただきます。

内容確定後は、銀座工房にて職人がお直しをさせていただきます(概ね2〜3週間)。

お直し完成後、検品とアイロン仕上げを行い、ご返送いたします。

2 .
ご依頼いただけるメニュー

細かなフィッティングを必要とするお直し以外は、どのようなご依頼でもご案内をしております。

「ウエスト詰め」や「裾上げ」といった定番から、リペアや全体的なサイズ調整、デザイン変更、リメイクまで、どんなことでご相談ください。

※サイズがぴったりなお洋服をサンプルとしてご同封いただく必要がございます。

ご依頼人気No.1

【カスタムお直し】

 掲載されていないお直し内容やアイテムをご依頼されたい場合は、こちらの「カスタムお直し」をご利用ください。

 カート備考欄または注文確定メールへの返信に、ご依頼内容をご記載いただきますと、後ほど、フィッターより内容の確認のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。

3 .
お品物の取り扱いに関して

宅配でお送り頂きましたお品物は、店頭のフィッターが採寸とご提案を行い、銀座工房にて経験豊富な職人がお直しをいたします。
店頭でのご案内と同様の流れにて、丁寧にお取り扱いをいたしております。

確認

店頭と同じフィッターが確認し、キズやシミの有無、付属品などお直し前の状態を記録いたします。

採寸

ご依頼内容ならびにお直し箇所の実寸、詰め寸、仕上がり寸を採寸し、確認をいたします。

打合せ

銀座工房の職人と共に、お直し方法・寸法を打ち合わせし、内容を決定いたします。

ご提案

お直し方法のご提案や金額、お仕上日をご連絡いたします。ご質問・ご相談もお受けいたします。

お直し

お品物の種類ごとに専門の職人が一点一点丁寧にお直しをいたします。

検品

お直しが終わったお品物は、再度担当フィッターが確認し、仕上げのアイロン掛けをいたします。

発送

お品物は丁寧に梱包し、ご返送いたします。基本的にお畳みしてのご返送となります。

業界初
「仮縫い付き 宅配お直し」

大幅なサイズダウンのお直しの場合、「仮縫い」を行うことが可能です。
「仮縫い」とはオーダーメイドで用いる工程で、すぐに解くことができる仮の糸で縫ったお洋服を一度ご着用いただき、サイズの確認や微調整を行うことです

1n
29400728_219294598622796_664234593750089728_n

【仮縫い付き お直し】

仮縫い状態のお品物を一度お客さまの元にお送りさせていただき、ご自宅でご試着とサイズのご確認、写真撮影を行なっていただきます。
その後、仮縫いをご返送いただき、必要な部分に調整を加えた上で、お仕上げをいたします。

※お直し料金・お仕上がり時送料とは別に、仮縫い料金ならびに追加の往復送料が発生いたします。

ご質問・お問い合わせをされたい場合は、こちらから

ご来店が叶わない時は、宅配お直しサービスで
サルトのお直しをご体験ください。

サルトは、お客様とじっくりお話をさせていただきながら、フィッティングとご提案をさせていただくスタイルが本来の姿です。しかし、ご来店の叶わないお客様から多くのご要望にお応えし、宅配でのお直しのオーダーもお受けいたしております。

ご依頼いただけるメニューは多種多様にご用意しており、サイズやデザイン変更といったご依頼も来店不要でご相談いただけます。また、メニューにないお直しでも「カスタムお直しオーダー」もご用意しております。

1 .
宅配お直しとは?

宅配お直しのご注文は、サルトの公式オンラインショップ内で承っております。
オンラインショップで商品をお選びいただき、必要事項をご記入の上、ご注文ください。その後、お品物をサルトまでお送りいただき、サルトにてお品物とご依頼内容の確認が取れましたら、お直しを進めさせていただきます。
お品物がサルトに到着してから、概ね2週間から3週間でのご返送となります。

※「カスタムお直しメニュー」などお見積りの必要のあるメニューは、ご注文いただきました後、サルト担当者よりご連絡をさせていただきます。

いつでもどこからでもご注文可能。
オンラインショップで必要事項をご記入の上、ご注文ください。

オンライン決済(クレジットカード、PayPal、Google Pay)、
銀行振込をご利用いただけます。

アイロンやクリーニングは不要。
お洋服が汚れなければ梱包は簡単で構いません。

内容確認のご連絡はもちろん、
お直し方法のご提案もさせていただきます。

内容確定後は、銀座工房にて職人がお直しをさせていただきます。
概ね2〜3週間でお仕上がりです。

お直し完成後、担当者が検品とアイロン仕上げを行い、
丁寧に梱包をしてご返送いたします。

2 .
ご依頼いただけるメニュー

細かなフィッティングを必要とするお直し以外は、どのようなご依頼でもご案内をしております。

「ウエスト詰め」や「裾上げ」といった定番から、リペアや全体的なサイズ調整、デザイン変更、リメイクまで、どんなことでご相談ください。

※サイズがぴったりなお洋服をサンプルとしてご同封いただく必要がございます。

ご依頼人気No.1

カスタムお直し

 掲載されていないお直し内容やアイテムをご依頼されたい場合は、こちらの「カスタムお直し」をご利用ください。

 カート備考欄または注文確定メールへの返信に、ご依頼内容をご記載いただきますと、後ほど、フィッターより内容の確認のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。

モンクレールのダウンの擦れ・破けリペア、ジャケットの裏地交換、ブルゾンのリブ交換、ワイシャツの襟リメイク、パイピングジャケットのパイピング外し、機能性ウィンドブレーカーの止水ジップのリペア等、本当に多種多様なご依頼を頂戴し、ご案内をしております。

3 .
お品物の取り扱いに関して

宅配でお送り頂きましたお品物は、店頭のフィッターが採寸とご提案を行い、銀座工房にて経験豊富な職人がお直しをいたします。
店頭でのご案内と同様の流れにて、丁寧にお取り扱いをいたしております。

お品物の確認

お品物は店頭と同じフィッターが確認し、キズやシミの有無、付属品などお直し前の状態を撮影・記録いたします。

採寸

ご依頼頂いた内容ならびに、今回のお直し箇所の実寸、詰め寸、仕上がり寸を採寸し、確認をいたします。

職人と打ち合わせ

銀座工房の職人と共に、お直し方法・寸法を打ち合わせし、決定いたします。

お客様へご連絡

お直し方法のご提案や最終金額、お仕上がり予定日をお客様へご連絡いたします。ご質問・ご相談もお受けいたします。

職人によるお直し

お品物の種類ごとに専門の職人が在籍しており、一点一点丁寧にお直しをいたします。

検品・仕上げ

お直しが終わった後は、再度担当フィッターがお品物を確認し、検品ならびにアイロン掛けをいたします。

梱包・発送

お品物は丁寧に梱包し、ダンボールまたは紙袋にてご返送いたします。基本的にお畳みしてのご返送となります。

業界初
「仮縫い付き 宅配お直し」

大幅なサイズダウンのお直しの場合、「仮縫い」を行うことが可能です。
「仮縫い」とはオーダーメイドで用いる工程で、すぐに解くことができる仮の糸で縫ったお洋服を一度ご着用いただき、サイズの確認や微調整を行うことです

1n
29400728_219294598622796_664234593750089728_n

仮縫い状態のお品物を一度お客さまの元にお送りさせていただき、ご自宅でご試着とサイズのご確認、写真撮影を行なっていただきます。
その後、仮縫いをご返送いただき、必要な部分に調整を加えた上で、お仕上げをいたします。

※お直し料金・お仕上がり時送料とは別に、仮縫い料金ならびに追加の往復送料が発生いたします。

ご質問・お問い合わせをされたい場合は、こちらから