【宅配でのお直しご依頼もお受けしております】

Share on twitter
Share on facebook

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

サルト銀座店は、遠方のお客様や営業時間内にお越しになられないお客様、そして、ご来店が難しい時期が続くであろう現状下でも、
弊社のお直しサービスをご体験いただるよう、宅配によるお直しの受付も行っております。

今後、詳しいご利用方法や商品の採寸方法などを紹介した「宅配サービスページ」を公開予定でございますが、
今現在も下記の内容で、宅配お直しをお受けしております。
ぜひ、ご利用くださいませ。

宅配お直しをご希望のお客様はこちらをご確認ください。

下記の内容をご確認いただき、サルト銀座店までお送りください。

■配送時は、下記の情報を記載したメモを必ず同梱してください。

・氏名(フルネーム)
・フリガナ(フルネーム)
・ご連絡先お電話番号又はEmail
・返送先住所(郵便番号含む)
・お直し商品名(「スラックス」等)
・お直し内容の詳細(どこを何センチお詰めするか等、できるだけ詳しく記載お願いします)

■配送先はこちらにお願いいたします。

〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-16 第2吉田ビル2階
サルト銀座店 宅配サービス 宛

■お支払い方法

お支払い方法は、基本的にはお品物返送時の代引きとなります。

※ご確認ください

※情報記載のメモがない場合は、内容確認のご連絡をさせていただきますため、通常よりもお時間頂戴いたします。
※情報は必ずメモなどの紙に記載の上、同梱ください。お電話やメールで別途ご連絡いただきますと確認作業に大変お時間を頂戴いたします。
※弊社専門フィッターが「フィッティングが必要」と判断しました場合は、配送でのお直しをお受けできない場合がございます。
「同梱したサンプルと同じようにお直しお願いします」といった内容ではお受けできませんのでご了承ください。
お客様ご自身での採寸数値を基準としてお直しをいたします。誤差が発生した場合は、責任負いかねますのでご了承ください。