サルトは、お客様とじっくりお話をさせていただきながら、フィッティングとご提案をさせていただくスタイルが本来の姿です。しかし、ご来店の叶わないお客様から多くのご要望にお応えし、宅配でのお直しのオーダーもお受けいたしております。
ご依頼いただけるメニューは多種多様にご用意しており、サイズやデザイン変更といったご依頼も来店不要でご相談いただけます。また、メニューにないお直しでも「カスタムお直しオーダー」もご用意しております。
1 .
宅配お直しとは?
宅配お直しのご注文は、サルトの公式オンラインショップ内で承っております。
オンラインショップで商品をお選びいただき、必要事項をご記入の上、ご注文ください。その後、お品物をサルトまでお送りいただき、サルトにてお品物とご依頼内容の確認が取れましたら、お直しを進めさせていただきます。
お品物がサルトに到着してから、概ね2週間から3週間でのご返送となります。
※「カスタムお直しメニュー」などお見積りの必要のあるメニューは、ご注文いただきました後、サルト担当者よりご連絡をさせていただきます。
2 .
ご依頼いただけるメニュー
細かなフィッティングを必要とするお直し以外は、どのようなご依頼でもご案内をしております。
「ウエスト詰め」や「裾上げ」といった定番から、リペアや全体的なサイズ調整、デザイン変更、リメイクまで、どんなことでご相談ください。
※サイズがぴったりなお洋服をサンプルとしてご同封いただく必要がございます。
3 .
お品物の取り扱いに関して
宅配でお送り頂きましたお品物は、店頭のフィッターが採寸とご提案を行い、銀座工房にて経験豊富な職人がお直しをいたします。
店頭でのご案内と同様の流れにて、丁寧にお取り扱いをいたしております。
業界初
「仮縫い付き 宅配お直し」
大幅なサイズダウンのお直しの場合、「仮縫い」を行うことが可能です。
「仮縫い」とはオーダーメイドで用いる工程で、すぐに解くことができる仮の糸で縫ったお洋服を一度ご着用いただき、サイズの確認や微調整を行うことです
【仮縫い付き お直し】
仮縫い状態のお品物を一度お客さまの元にお送りさせていただき、ご自宅でご試着とサイズのご確認、写真撮影を行なっていただきます。
その後、仮縫いをご返送いただき、必要な部分に調整を加えた上で、お仕上げをいたします。
※お直し料金・お仕上がり時送料とは別に、仮縫い料金ならびに追加の往復送料が発生いたします。
ご質問・お問い合わせをされたい場合は、こちらから
﹀
サルトは、お客様とじっくりお話をさせていただきながら、フィッティングとご提案をさせていただくスタイルが本来の姿です。しかし、ご来店の叶わないお客様から多くのご要望にお応えし、宅配でのお直しのオーダーもお受けいたしております。
ご依頼いただけるメニューは多種多様にご用意しており、サイズやデザイン変更といったご依頼も来店不要でご相談いただけます。また、メニューにないお直しでも「カスタムお直しオーダー」もご用意しております。
1 .
宅配お直しとは?
宅配お直しのご注文は、サルトの公式オンラインショップ内で承っております。
オンラインショップで商品をお選びいただき、必要事項をご記入の上、ご注文ください。その後、お品物をサルトまでお送りいただき、サルトにてお品物とご依頼内容の確認が取れましたら、お直しを進めさせていただきます。
お品物がサルトに到着してから、概ね2週間から3週間でのご返送となります。
※「カスタムお直しメニュー」などお見積りの必要のあるメニューは、ご注文いただきました後、サルト担当者よりご連絡をさせていただきます。
2 .
ご依頼いただけるメニュー
細かなフィッティングを必要とするお直し以外は、どのようなご依頼でもご案内をしております。
「ウエスト詰め」や「裾上げ」といった定番から、リペアや全体的なサイズ調整、デザイン変更、リメイクまで、どんなことでご相談ください。
※サイズがぴったりなお洋服をサンプルとしてご同封いただく必要がございます。
ご依頼人気No.1
カスタムお直し
掲載されていないお直し内容やアイテムをご依頼されたい場合は、こちらの「カスタムお直し」をご利用ください。
カート備考欄または注文確定メールへの返信に、ご依頼内容をご記載いただきますと、後ほど、フィッターより内容の確認のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
モンクレールのダウンの擦れ・破けリペア、ジャケットの裏地交換、ブルゾンのリブ交換、ワイシャツの襟リメイク、パイピングジャケットのパイピング外し、機能性ウィンドブレーカーの止水ジップのリペア等、本当に多種多様なご依頼を頂戴し、ご案内をしております。
3 .
お品物の取り扱いに関して
宅配でお送り頂きましたお品物は、店頭のフィッターが採寸とご提案を行い、銀座工房にて経験豊富な職人がお直しをいたします。
店頭でのご案内と同様の流れにて、丁寧にお取り扱いをいたしております。
お品物は店頭と同じフィッターが確認し、キズやシミの有無、付属品などお直し前の状態を撮影・記録いたします。
ご依頼頂いた内容ならびに、今回のお直し箇所の実寸、詰め寸、仕上がり寸を採寸し、確認をいたします。
銀座工房の職人と共に、お直し方法・寸法を打ち合わせし、決定いたします。
お直し方法のご提案や最終金額、お仕上がり予定日をお客様へご連絡いたします。ご質問・ご相談もお受けいたします。
お品物の種類ごとに専門の職人が在籍しており、一点一点丁寧にお直しをいたします。
お直しが終わった後は、再度担当フィッターがお品物を確認し、検品ならびにアイロン掛けをいたします。
お品物は丁寧に梱包し、ダンボールまたは紙袋にてご返送いたします。基本的にお畳みしてのご返送となります。
業界初
「仮縫い付き 宅配お直し」
大幅なサイズダウンのお直しの場合、「仮縫い」を行うことが可能です。
「仮縫い」とはオーダーメイドで用いる工程で、すぐに解くことができる仮の糸で縫ったお洋服を一度ご着用いただき、サイズの確認や微調整を行うことです
仮縫い状態のお品物を一度お客さまの元にお送りさせていただき、ご自宅でご試着とサイズのご確認、写真撮影を行なっていただきます。
その後、仮縫いをご返送いただき、必要な部分に調整を加えた上で、お仕上げをいたします。
※お直し料金・お仕上がり時送料とは別に、仮縫い料金ならびに追加の往復送料が発生いたします。
銀座本店
東京都中央区銀座2-6-15
第一吉田ビル 2階
ginza@sarto.jp
03-3567-0016
定休日:水曜日
11:00 ~ 19:00(最終受付は18:00)※日祝は18:00まで
新宿伊勢丹メンズ館店
東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹メンズ館店 5階
03-3352-1111 (大代表)
定休日:百貨店に準じる
10:00 ~ 20:00(最終受付は19:00)
日本橋三越本店 本館
東京都中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本店 本館2階
03-3274-8318(直通)
定休日:百貨店に準じる
11:00 ~ 18:00(最終受付は17:00)
本郷店( MARE BARBIERE内)
東京都文京区本郷4-1-8-1階
定休日:月曜日
11:00 ~ 19:30
※現在、理容サービスのみ営業。
(お直しはお受けしておりません)
Re SARTO 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-3-6 Clビル1階
ebisu@sarto.jp
03-6303-0113
定休日:水・木曜日
11:00 ~ 19:00(最終受付は18:00)※日祝は18:00まで
サルト サローネ 名古屋ミッドランドスクエア店
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア3階
052-485-6607
定休日:年中無休(年末年始ほか施設に準じる)
11:00 ~ 20:00
Re SARTO 名古屋栄店
愛知県名古屋市中区
中区栄3-5-12先(地下鉄栄 森の地下街3番出口すぐ)
052-228-7190
定休日なし
10:00 ~ 20:00
the SARTO(金沢店)
石川県金沢市泉1-5-4 ザ・ビルヂング金沢泉1F
076-218-4176
不定休(予約制)
11:00 ~ 19:00
© 2020 SARTO. All rights reserved.