チャット・テレビ電話相談サービス開始のご案内

サルト銀座店は、この度、チャット・テレビ電話によるオンライン相談サービスを開始いたしました。
オンラインを通して、お直しやオーダーに関してのご相談が可能でございます。
その場で、「お直しが可能かどうか」や、お直し金額等をお伝えできますので、そのまま宅配でご注文いただくことも可能です。


ご来店されるのが難しい遠方のお客様や、外出をお控えなさっているお客様等、様々な方にご利用いただけるサービスとなります。
下記のご利用の流れをご確認いただき、ぜひサービスのご予約・ご利用をお願い申し上げます。

※フィッティングが必要なお直しは、ご来店をお願いいたします。

※こちらは、LINEをお持ちの方限定、ならびにオンライン相談の予約専用となります。「ご来店のご予約」やその他のご相談に関しましては、お受けできません。

ご利用の流れ

予約専用LINEアカウントを友達追加

サルトのオンライン相談予約専用公式LINEアカウントの友達追加をお願いします。

友達追加後、ご予約に関するメッセージが自動で届きます。

お名前、希望日時、ご連絡手段などを送信

自動メッセージをコピーし、記載の通りに、お名前、ご相談内容、ご希望日時、ご希望のご連絡手段(LINE、ZOOM、電話)等を追記し、ご返信ください。

ご予約は、12:00~18:00、水曜日は定休日となります。
また、ご予約締め切りは3営業日前までです。

「オンライン相談」日時の予約を確定

3営業日以内に担当よりオンライン相談の予約確定または、予約日時調整のご連絡をいたします。

ご予約が確定いたしましたら、チャットまたはテレビ電話のアクセス方法をご案内いたします。事前にご確認ください。

チャットまたはテレビ電話にてご案内

ご予約日時になりましたら、こちらからご連絡をさせていただきます。
スムースなご案内のために、事前にアクセス方法の確認をお願いいたします。

※ZOOMをご希望の場合は、事前にアプリのインストールをお願いいたします。

※こちらは、LINEをお持ちの方限定、ならびにオンライン相談の予約専用となります。「ご来店のご予約」やその他のご相談に関しましては、お受けできません。